CampanulateCorolla

Der Traum Des Schafes

2014.11.24 Monday スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< かぎ針レース。 | main | Fireworksメモ。 >>

2011.12.18 Sunday アイコン。

久々にアイコン描いたのでアイコン載せる。

twitter羊 twitter羊角あり

最初に描いた羊と、角つけた羊。
最近、絵本風の絵が好きなので汚しながらのがたがたラインで描くのが好きなんだけど、納得行かず結局いつも通りのテイストになってしまった。
2つ目もまだジャギーが目立ってて、これでいいってわけじゃないけど角が思い通りに描けたからよしとする。



すっごい長いこと書いてないけど、ちゃんと生きております。
今年の私の流行りはミシンだった。
まだシャツブラウス程度だけど、服縫うのが凄い楽しい。


仕事の方はアイコンの仕事を頂いて、凄く楽しかった。去年も一つカット?の仕事があったけど、webの仕事より絵の方が難しいこと考えずに出来るから楽だなあ。 自分のアイコンは適当に描いてるからアラだらけだけど、仕事の方はちゃんと描きましたよ。
90個近く作ったから、手抜きを覚えた。
羊描くのも描き上がりの見切りもエライ早かった。
(しっぽの光の当たり方が上下逆じゃないかと思ったけど適当にした)

と思いながら、今日はweb系の方を。
一応進んでるけどブログ書いたりしてサボってる。


書いたり書かなかったりだけど、自分のサーバ立ててブログも移したいなぁ。
でもサーバ周りは相変わらず苦手です。
今日もローカルのphpが動いてなくて、難儀した。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

2014.11.24 Monday スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://campanula.jugem.jp/trackback/417
この記事に対するトラックバック
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>