CampanulateCorolla

Der Traum Des Schafes

2014.11.24 Monday スポンサーサイト


- | permalink | - | -
<< 親父 | main | とんぼだま。 >>

2006.04.24 Monday PETROOM

休暇中なのを良いことに、phpを書いて徹夜。
先日始めた育成ゲームのphp版です。

徹夜して作りかけたはいいんですが、いざサーバーで動かしてみようと思ったら、ローカルとレンタルサーバーのphpのバージョンが違った…。
と言うか、本当はローカルの環境は先日解約したサーバに合わせて調えたので、実際使うサーバーのバージョンが低いことをまるっきり忘れていたのです。

これでは作っても当分誰にも見せられない。
しくしくしく。

うーごーかーなーいー。
WebDesign and more. | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

2014.11.24 Monday スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ははは。。。ありがち(笑)
ローカルだと動くようになったの?
由希乃 | 2006/04/24 2:15 PM
うん、ローカルなら出来てるところは動きます(笑
でもphpってバージョンでかなり仕様違うじゃん…?
今更4に落とすのは嫌なのでホスティング会社に5にする予定がないか質問投げてみる。
借りてるとこ、基本的に最新にするのがポリシーらしいからさ。

駄目だったら他に試験用を借りるよ(笑)
かやの | 2006/04/24 2:56 PM
あはははw
いっそのこと
デファインでも切って両方のバージョンに対応するとか(笑)

今私が仕事でしてるのもそうだけど、バージョンで全然違うと困るね。。。
由希乃 | 2006/04/26 12:26 PM
デファインて何?
何にしても引っかかってるのはクラスらしいので、4対応はしない(笑
全作り替えだもの。。
かやの | 2006/04/26 8:39 PM
おっと。。。ごめん独特の言い方なのか。
ってもしかしてCじゃないと通じない世界なのか?!
まぁ流してください。。。
由希乃 | 2006/04/27 11:25 AM
そ、そうか…。
何か方法あるなら教えて(笑
かやの | 2006/04/28 12:09 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://campanula.jugem.jp/trackback/163
この記事に対するトラックバック
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>