CampanulateCorolla

Der Traum Des Schafes

2014.11.24 Monday スポンサーサイト


- | permalink | - | -

2007.08.04 Saturday うう

パソコン壊れた…。

4年間、毎日17時間動いてくれたvaioさんが、動かなくなってしまいました。
電源とか接続のトラブルっぽくて、ハードディスクは生きてるようだったのでとりあえず外付け用のケース買ってきてサルベージ。
campanula | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

2006.10.05 Thursday …

会議室の奥には、小さな物置がある。
扉を開けると、たまに素で人が転がっている。



ああ、びっくりした。

場合によってはパンツ一丁だとか…。
campanula | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

2005.10.12 Wednesday 確かに書いたけれども。

このblogには機能としてアクセス解析と言うものがございます。
そこで、このblogへの検索文字列を一覧することが出来るんですが。

大抵確かに見覚えのある単語や何かで検索されているんだけど、
ダントツにおかしかったのが

女の子が泊まりに来る


誰が泊まりに来るんですか。
campanula | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>